リネの新しいスパルタ???w

先週は、仕事が忙しくてリネは遅くしかINできずに、

アイーン消化位しかしてなかったような???w




その忙しかった分を巡礼地に行って、疲れとストレスを解消しようと

今週も土曜日行きましたさ^^

今回は、東京に引っ越した飲み友達が来るというので、

マスターも気合入れてやっつけに来ましたよwww












まずはこれ・・・





















お鍋の具材ががががが!w

ナポリタン以外も山積みてんこ盛りですよ!!!

判りずらいかもしれないけどw




今回の鍋は、寄せ鍋です^^












でもって、まずは出汁が出る具材を投入!








出汁が出たところで、カニさんは退場してもらって・・・

鍋待てない人は、カニしゃぶってたけどwww









具材をド〜〜〜〜ン!

鍋がマウンテンになってるのに、まだお皿には具材がたくさん・・・

この時まだ、4、5人しか居なかったようなwww








鍋できるまでに、ビール飲みつつ、モツ煮やキノコの炊き込みご飯を食べつつ待っていると・・・

お鍋完成^^







お鍋の第1陣完成で、取り分けてもらって、ワイワイと会話してるうちに

仲間がどんどんやってきて・・・

いつの間にか9人にw

誰も連絡取ってないのに、土曜に集まるのが習慣になってきてるwww










ここから、マスターの追い打ちが・・・w



みんながマスターにお酒のお土産を持ってくるんで、ストックがたくさんあって・・・












なんか出てきたwww

右は前にも紹介したはず?の青森の日本酒「じょっぱり

飲みやすいです^^

左は、常連さんがもらったという、自分の地元栃木県佐野市の地酒「開夏」

飲んだ瞬間香りが強めで、後味はすっきりかな?

端麗でぐびぐび飲むお酒じゃないんで、好み別れると思うw

美味しいお酒だけどね^^







つぎは・・・








これは、このときいなかった常連さんがみんなで飲んでと持ってきた、

佐賀県で作られてる、酒粕の焼酎「しちだ」!!!

これはロックで飲みました^^

米焼酎よりもさらに飲みやすくロックにあってるんで、自分はこればかり飲んでたかな・・・

ビールをチェイサーにしてwww



ちなみに左に映ってるカレーは「つまみ」デス!

巡礼地では、カレーは飲み物じゃなくてツマミwww

ほろほろになったお肉がルー全体にいきわたって、つまみになっちゃうんです!!!








最後が










デザート???

みんな旅行行くと、ママにお土産を持ってくるwww

今週はめっちゃ多かった・・・

白い恋人から・・・地元群馬のお土産までw






今回は、いつも以上に盛り上がって楽しかった^^

いいストレス解消に!!!














でもってリネはというと・・・














時系列はバラバラだけど・・・

これは土曜、巡礼後かな?w

アイーン消化に冥王のところに行って






やっぱりいた・・・

痛いだけで、何にもくれないヽ(`Д´)ノ

役立たずめ!!!







で、減る場インを探しに行こうとしたら!?








なんかいた!

こんなのも出るのかwww







クリ男位の痛さかな?nDAIくれたのでいいやつだw

減る場インはいなかった〜^^;








でもって最後が金曜の夜、仕事終わりで0時に帰ってきてその後にINしたら、

ギランで根っこ生やしてる、しょこたんがDEを狩りに連れていけと意味不明なことをの賜ってるので・・・

狩場に試行錯誤して?DVへ・・・

どうなるんだかわからんけどwww









エルフの後ろをDEが付いてくるっておかしくない???












モンスが沸くと、EBでタゲとって、自分のHP見つつPOT使って、

しょこたんが適当に殴ってwタゲ奪うとヒールしながら別の殴って

自分がPOTじゃ間に合わないと、POT+ヒールっていうカオスな状態にwww

BEの範囲魔法もお構いなしに突っ込んでくるしwwwwwww














本当にどういうスパルタだよwwwwwwww


















まあ、今のリネの狩りって、ほぼほぼ予定調和で操作してるんだけど、

想定してない状況がいっぱいある狩りも楽しいね^^

スキルアップ?脳の体操??にはいいかもねwww






今週はちょっとだけ体調悪い時もあったけど、まあめっちゃ楽しめたね!^^