だらだら狩り大好きw

リネは、相変わらずだらだら狩りしてますよ〜〜〜w


ロズや、しょこたんを拉致って?だらだら〜〜〜〜w


喋ってばっかで、SSないけどwwwwww











TOI最上階でもだらだら・・・・(´ρ`)

ばんぱいや(どらい)の攻撃はうんこを投げてるらしい???w











でもって、久々(2年ぶり?)Inしたクラン員が居たので、リハビリでDVへw

(同窓会的なPTかなwww)








テンションあがってるしwww

さすが、がちの廃人だけあって、すぐ順応してたwww

この時点で、自分より操作上手いとおもったぁ(´ρ`)

動き上手い人と狩りすると、刺激になります!!!w

コカとかオーガみてきゃっきゃいってたwww










ドレイクにも無事あえて、無事終了!!!

またいっしょに狩りするべw













土曜は、いつもの巡礼!

関東も、夕方から夜に雪降るかもって、言ってたけど

風が強いだけだった。

よかったw

九州は酷いみたいけどね・・・・(´ρ`)











相変わらず、しゃべりまくりで楽しいwww

肉団子のやつは、青森のニンニク醤油をつかった

なんだこれ???w

炒め煮な感じなのかな???

食べると、まずさっぱりしてるんだけど、後から

ニンニク醤油の香りとコクががっつり来る!

めっちゃ美味しかったwww








で、ほかにもいろいろ食べてたら・・・・







?????







〆のボスが出てきたwwwww

みんな出た瞬間、笑うしかなかったw






今週も楽しかったですw