19時間・・・w

昨日?金曜の夜勤か・・・w


19時間労働だったデス・・・www


途中から完全にワーカーズハイww


そのまま、いつもの巡礼行って、ワイワイ騒いで・・・
密造酒がまた増えてた・・・(´ρ`)


ほんのちょっとだけリネインしてしゃべって1時ごろ?お休み・・・www



そして、8時に起きれた!w


んでもって1時間ベットでテレビ聞きながらごろごろ・・・コレがたまらん!(´ρ`)






只今、こんなタイトルになっとります・・・
知り合いに突っ込まれないタイトルはいつくるのか・・・w






別キャラの話とか知り合いとしてたら・・・

じぃ・・・・・www

ばったもんか!!!






狩はと言うと・・・いつものボス探しに・・・w



最近全然レアでないwww











イベントはと言うと、やっぱり奥でだらだら狩り・・・
(人多いと沸きがひどい?飛ばれる?感じでだらだら、できないけどw)
最近、絶賛不人気中のらぷちゃー君!

前衛だと、後衛のサポートなしの場合はPOTだけじゃ耐えられないみたいでカンタマ必須っぽいけど、
エルフなら、POT+エキストラヒールで耐えられるんで殴りまくり!!!

今回のイベントは難易度はいい感じなんだけど、ボスのレアがね・・・・レア狙うの好きな人には物足りないw
















最近はじめた、放置ゲームの「ねこあつめ」

飲み仲間にすすめたら、みんなやりはじめたwww
ねこって見てるだけで癒されるよね^^