月曜日から二日酔い・・・

日曜日は〜〜〜、まったりしたいと言うわけで、


近所の友人とスーパー銭湯風の温泉へ・・・


まったりと、露天風呂に浸かりながら、まったりトークww






あがってから、まったり酒飲もうということで、


近所の焼肉屋さんへ・・・





まずは、ビールのお供に!












桜ユッケ!!!
馬肉でも、ユッケは美味しいよね^^













その後に、軽くお肉をじゅぅじゅぅして

ミノを食べやすいように細かい包丁の入れ方とか、
丁寧な仕事をするお店で、値段もお手ごろで美味しいので、
癖になりそうデス!!!









その後、帰る途中に友人が大声を出したいと言うので、



勢いで、カラオケに行っちゃいましたwww



3時間歌いっぱなし・・・w



日曜に、なに充実させてるんだろ・・・?w







おかげで、月曜から二日酔いで仕事ですよtt