ペアだったはずが、女子力がががw & 知らないこと結構あるよねw

今日もイベマ奥でだらだらと狩してると・・・・






↑一応誉められてますwwwww








何のことかと言うと・・・・・









別キャラDEを育ててるクラン員さんが、
モンスが沸くとシャドウファングを武器にかけるのが大変だというので・・・








ブレストアーマーもそうだけど、シャドウファングも
ショートカットに入れて、Fキー2連打で装備に自動にかかります^^




よかったね^^














んで昨日はと言うと・・・・





ログインのメッセージより先にWISきてるんですけどwwwwwwww










完全にマークされておりますwww








だ〜〜〜〜よ〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜〜〜w





ってことで、イベマ奥でダラダラ狩することになり・・・(女子力x1)

ちゃんと、働けYOヽ(`Д´)ノ

入って1匹目で箱ゲットwwwww









この辺はさすがだwww
ここの感覚が自分と一緒だから、だらだらでけるんだよねw









そんな菌はありません!!!







ここからSS無いんだけど、イベマ入り口にいた知り合いからWISきたんで、狩誘って〜〜〜



知り合いのお友達と一緒に奥に行くことに!!!(ここで女子力x3にwww)



そしたら、うちのクランにいる、仲良くしてるクランの別キャラがINして・・・



誘ったら、子供が起きるまでってことで(女子力x4にwwww)




自分以外みんな女子の狩に・・・・w




人多いせいか、沸き沸きだったけど、イケイケWIZさんががんばって、楽しい狩になりました。



たまには、知り合いつながりで適当にPT組むのも面白いねw






さて、オヤスミナサ〜〜〜〜イw