なんかモヤモヤが晴れてきた

ここんところ、ずっとモヤモヤしていた気持ちが、晴れてきた^^


いろいろ思ったこと書いてたら終わらなくなるんで、適当にwww


今週の頭あたりから、何でモヤモヤしてるんだろうと、ずっと考えていたんだけど・・・
そこは何かわかった気がして・・・


まず、自分の生活の停滞感だね〜w


んでもってこれが一番の原因かなぁ・・・
知人友人が困ってて、いろいろ話を聞いていたところで
 田舎に居る妹の旦那さんが危篤になったんだけど、妹に見舞いに来ないでと言われてた話とか、
 彼女や仕事のことでいろいろもめた話とか
こういう話等々を聞いてて、何も助けれないけどすごく気になってて、すごく心に引っかかってたと思うw


んで、上の話は助けるってのはできないのは判ってて、んじゃ何ができるかってのが何となく浮かんで・・・


押し付けがましい行動をとるのではなくて、
知人友人が自分のこと見て、なんかポジティブな気分になれるようになればいいのかなって、自己解決してみたwww
何をすればそうなるかは簡単にはわからないけど、何かそういう人って居るじゃない?
そういう風な感じになって、身の回りの人たちだけでも笑顔にポジティブになってたらいいなぁ〜〜〜w


今、職場はそんな感じになってきて・・・
だから、そう思えるようになったのかな〜〜〜〜〜


自分も、心の浮き沈みは絶対あるし落ち込みそうになったら、愚痴るんで誰かよろしくw


こういうのメモっとくと、後々またモヤモヤした時役に立つかもwww