10cmどこいったw

昨日・・・?2/5は関東雪10cm積もるとかいってけど・・・


午前中は!


いい感じに積もりそうな雪降ってましたよ〜w


でもお昼すぎたら・・・みぞれ⇒雨・・・?????


今日雪で帰れないんじゃ???って
職場でしゃべってたのに、
じぇんじぇん積もってません!!!
てか、雨だし・・・w

なんで、普通に帰宅できたwww



よかったよかったって、寝たんだけど・・・



朝起きて出社しようとしたら・・・・
放射冷却!!!!

ドア開けるときに、バリバリって・・・・
凍てついてるwwww



てか道?が酷いことにwwwwwww


スリップ事故あるんじゃないかと思ったけど、無くてよかったwww


2/7は、むふふふふふふw