照り照りツヤツヤの牛丼w

日曜日は〜〜〜、


いつも行ってる居酒屋のママが日曜どうせ暇だからと
奢るから、外でなんか食べよう!!!と言う事になって、
焼肉行こうかと話していたら、風めっちゃ強くてめっちゃ寒かったので・・・


マスターがすき焼きを作ってくれるってことにwww


ああああああああああああああああああああああああ
写真撮るの忘れたぁぁぁぁぁtt


マスターの作るすき焼きは、甘すぎなくてずっと食べててもじぇんじぇん飽きません^^


ママや飲み仲間といっしょにワイワイ飲んで、締めデスYO!!!


締めが、照り照りツヤツヤになった、すき焼きの残りを白飯に乗っけて!
超おいしい牛丼w(←これホントに写真取っておけばよかったtt)


美味しゅうございました^^




でもって、帰宅してリネにIN・・・


なんか2ndキャラでパブレイドの日らしく・・・
1stがレイドやってなかったので、ひぃろでレイド参加〜〜〜


泥酔なのに、FA役なんて名乗り出て・・・あほかとwww
よっぱなんで、HPバー見るだけで必死で、指示見れてないっていうtt
ホントごめんなさい^^;

とりあえず、食べれたんでよかったwww