久々の更新!!! もやもや、ひ〜〜ぃ〜〜ろ!

何を思ったか久々の更新です!!!!!


きっかけは、リネ復帰した誰かさんの日記が復帰したのと・・・w
最近もやもや〜〜っとしてた気持ちを整理する意味で、何か書いてみるかなと・・・www(夜勤明けで昼間なのに飲んでます!


今週の初めまで、モヤモヤしてたんだけど・・・
いろんな人と楽しい会話をしてるうちに?・・・すでにほぼモヤモヤしてないんだけど???


モヤモヤしてたときに、最近仕事も私生活もマンネリ化してて刺激がないなぁと思ったんで、
いままでやってなかったことやりたいなぁ〜とw


ってことで、いろいろ刺激のある生活めざし!!!


1.運動不足だから、ウォーキング!
  →先週スポーツショップ行って気に入った?のNIKEのウェア買ったけど、買っただけだからそろそろウォーキングやろう!

タグついたままだけど、土日やってやろうじゃないかw


2.テニス
 錦織君ががんばってて、テニス経験者(ほぼ軟式テニスw)としては血が疼くwww
 硬式も運動不足解消にそこそこできるようになりたいなぁ〜〜(硬式は遊びでしかやったことない・・・w


3.なんかやったことないことやる!!!
  →興味持ったものを積極的に取り込んでいく?参加していく?やりたいねw




んで、リネはというと・・・・・・・・・・・・
もうLV上げはむり!!!
いまLV82だけど経験値じぇんじぇん経験値増えませんw
多分殴り地エルフだとこのステで完成じゃないかとおもいまふぅ〜
自力エンチャ+課金でこんな感じ。。。

火エルフにしないの?とか聞かれるけど、地エルフずっとやってて愛着あるんで地エルフの限界を目指しますYO!!!
(もう武器でしか火力上げれないwww)