次回レイド告知!!!

リネわというと、6/20にレイド行います!!!













ネギを真ん中に、パブのBOXの練習かよ!!!!








爆弾イベント中???













これは、クリ男に呼ばれたついでに、狩りしたらクリスタルwwww


この後、ロズが単騎でヘルバインをwww


いけるもんだね〜〜〜〜w
















暇人、だらだら狩りでTOI5Fいってたら・・・???


?????


なんか出てたwwww


どっちも気づかないという・・・・・w


初めてTOIでヘンコンリングでたwww

















今週の巡礼地!!!!!














まさかの、サザエの刺身盛り!

吸盤はコリコリで、身はやわらかくて、美味しかった^^

あと、右の残骸?にみえるポトフ!めっちゃ柔らかくて、しみてて美味しかった^^


















これは、ハンター○○子のただで作ったもの・・・・w







今週も楽しく、しゃべってた〜〜〜〜w