皆様ありがとうございました!

リネはというと・・・









月曜日に、レイドお試し会を行いましたよ〜〜〜〜^^

参加してくださった方、本当にありがとうございました!!!














ま〜〜〜〜、超バタバタでしたね(自分が)^^;

時間かかりましたが、パブまで倒せてレアも出て本当に良かったです。

問題改善はできると思うので、継続的にやっていきたいと思います!!!

今後ともよろしくお願いします^^

(SS取ってる余裕なんで、まったく無いさw)









でもって、食べ物テロ!(最近そう言われているw)








これは自分じゃなくて、先発隊(1人)から送られてきた写真www



一人で食えるか!!!!



って、連絡が来ましたよwwwwwwww











今日は宴会があってバタバタしてたんだけど、終わったら・・・・

マスターがなんか持ってきたw

日本酒「北秋田」の大吟醸

とても飲みやすいお酒で、超美味しかったですよ〜〜〜(´ρ`)













本日のデザート!!!