棒茄子

今回も無事に?棒茄子でましたよ・・・^^


会社の業績良かったんで?冬の時より、かなり貰えたのでウヒヒヒヒw

な感じデスw



なので、お買い物へ・・・?w




メガネ新調して、スマホのアクセサリー買ったりとか・・・



ほぼ、貯金だけどねwww




予想以上に貰えるのは嬉しいし、査定がかなり良かったので、仕事がんばった甲斐があるw



下期もがんばろっと^^







今週のリネはというと・・・・












レア出すための挨拶?祈り?らしい・・・・・


意味がわからん!!!ヽ(`Д´)ノ


























こっちは、クラン員がVP見つけて、みんなが向かってるところ・・・?w



どらいが、VPといっしょにクラン員を追いかけてるという・・・www





他もチャットネタいっぱいあるけど・・・



加工めんどいから、チャットネタはかんべんtt









うし、巡礼してきます^^