2倍中?

土曜は、いつも通り巡礼ですよ!!!











もちろん、何も言わなくても・・・















お通し???

こうなりますwww

さんまの干物、キンピラゴボウ、ベーコンとほうれん草のソテー、アサリと玉葱のなんだろ???煮物かなw

超健康的www



実は、金曜も来ていて、青森旅行の首謀者が来る(二つ隣の市からわざわざw)っていうんで、

連絡が来て・・・

気がついたら、旅行に行った人達が7人も集まったwww(ママたちも含んで)

去年くらいから、居酒屋の常連さんたちが、こういういい関係になっていって、

みんなで、こういうのいいねって^^

変な雰囲気に一切ならないで、みんな言いたい事言えるって、結構奇跡的かもねwww












リネはというと、



戦士育てつつ、ドロップ2倍狙いで、火山のインスタントマップ?

に、行ったりしてで・・・
















イフtt













いいものよこせ!!!ヽ(`Д´)ノ

イフ⇒フェニ⇒イフ

だったかな?3回やってレアナッシング!!!w










まあ、面白いからいいや^^