なんかネタ多いんで厳選して?

昨日は、いつも通り?

いつもの居酒屋へ、巡礼ですよ!




いつもだけど?w、

何も頼まないで、料理もお酒も出てくるwww

メニュー見たこと無いYO・・・w

※一部常連のみだけどねwww











今日は宴会が入っていたので、

つまみが宴会仕様にwww















特に、このスペアリブがやわらかくて、トゥルントゥルンで美味しかった(´ρ`)











実はこの日の昼間・・・


巡礼地のママの孫が、アイドルやってて


地元でインストアライブ?っぽいのやるというので、ママと一緒に常連連中で応援?しに行くことにww


みんな華奢すぎて、30分のライブだったけど、大丈夫かい?って感じにw


ママの孫なんて、体調悪くて、3日点滴うってたとか・・・


地元凱旋じゃなかったら、休ませてたって・・・^^;


結成して長いけど、シングル3枚目で・・・こつこつやってる感じ?


でも、3枚目でアニメの挿入歌だから、結構すごいのかな???w












話し変わって、リネwww















ヒールしてるのに気分悪いって!!!w







やっぱ、いらんのかwww







否定できんwww







だよね?





つぎの提案がおかしいwww









狩してるんだか、わからん会話だwww