HDでネタあったのに、奴がかっさらいやがったw

ネタのまえに、ロズ見てたら、しょこたんがまた一緒に狩りしたいって、言ってたよw





ここから、本編???







HD中にあの野郎w(仮名:あみゅりん=オムりゃーす)がINしてきて・・・・



分配中に、暴走(いつものこと)しやがった〜〜〜〜w















あいも変わらず、躊躇無く全茶でネタに行くよねwww
















当然ツンですよ???w





















しょこたんまで、乗ってきやがったw















おめじゃ無い!!!!
ヽ(`Д´)ノ



















ソアまでw
ホモマスターってなんだよwww
















ついには、知らない人まで・・・wwww
あれ、知り合いのような・・・w



















ホント、意味わからんwwww
洗濯物、干しに行きたいんだけど・・・w





















オム!お前のせいだ!!!www