弘前城、弾丸ツアー その2

目的の花見が終わって、
旅館へ向かう途中に温泉へ行こうということで、
温泉へ・・・





とってもローカルな温泉でした^^
体がポカポカにw





そうして、車に乗って移動していると、

突然、前の車が道端に止まって、

なんだろうと思ったら、

きままのママが、ふきのとうを見つけたらしく。






袋いっぱいに、ふきのとうをゲットしていましたよww









山道を2時間も揺られながら、車に乗っていると、

海が見えてきて・・・







本島の北端・・・

竜飛岬に来てましたwww

海の先に見えるのは、北海道!!!

こんな所に、来てるとはwww











北海道を見た後、竜飛岬の民宿へ・・・


見た目は、大丈夫かな???

って、たたずまいだったけどw

夕飯は・・・!












見た目は地味だけど、

イクラ、アワビ、雲丹、蟹があるw

焼き魚は、ソイだったかな?

雲丹は新鮮で、何の加工もしていない、甘くて、えぐみとか全然ない

美味しい雲丹でした^^













こっちは、お刺身。

マグロ中トロ、ホタテ、カンパチ。

こっちもやっぱり新鮮すぎる美味しいお刺身でした^^

特に、ホタテがシャキシャキしてて、

地元じゃないとコレは食べれない感じかな?w

マグロも脂のってて、酸化も0なんで、めっちゃ美味しかった^^





これでGW中なのに、1泊7,000円ですよ!!!

みんな、夕飯だけで元とったぁ〜〜〜って言ってた^^






でもって、一部のお腹を減らした人たちが、

酔いつぶれて、食事に来てない人のやつとか、

お腹いっぱいになった人の余りをかき集めて・・・















在りえない、海鮮丼を作っていましたwww

上の白い山は全部カニ

そこに、雲丹、中トロ、イクラ、カンパチを乗せて・・・

大変なことにwww








食事も終わって、さらに皆で飲んで

大満足して就寝しました。










次の日は、10時間かけての帰宅!w

でもって、お土産買ったりしながら、ずっと東北自動車道で本州を南下・・・

途中、20代の女子がスーパードライ持ちながら、

サービスエリアを歩いて、周りの人を目が点にさせてたりww

最後まで、楽しい旅行でした^^




そして、無事地元に到着して・・・

当然、素直に帰してもらえるわけも無くw

次の日、きままが定休日なんで・・・

20時位に到着して、0時まで打ち上げしてましたよwww

あぁ、楽しかった^^

(次の日、自分と友人はマスターに誘われて、きままで焼肉ぱーちーしてましたよ^^
昨日の記憶が途中から無いしwww)