昨日、今日を時系列に・・・

土曜なので、巡礼にwww











これはお通しの、アスパラの串揚げときんぴらごぼう・・・


なにげに、キャベツの盛り方が綺麗なのが、さすがマスターw


うまし(´ρ`)


自分は、小食だからコレだけだけど、常連さんには


食欲に合わせて、量を調節してくれるのがいいw











日曜から夜勤なので、今日は早めに引き上げて・・・








レイドにw



無事に、心臓出てよかったw


(名前消すのめんどい・・・w)










でもって、日曜日。









今日は、巡礼先のママと常連さんで行くGW旅行の打ち合わせに・・・
総勢12人と地元の方2人で14人もwww











みんなランチ食べてるけど・・・・












自分だけ、飲みモードにwww





ブリカマが脂のってて美味しかった^^
(右下のあたりねw)







やばい、寝ないとwwwwwww