ちょっと、ストレスたまり気味?w

毎週、昼勤務、夜勤務交代するから、


週前半は時差ぼけで効率よく仕事できなくて、ストレスたまり気味?w


泥舟プロジェクトに振り回されて、ストレスたまり気味??w


来週は日曜から6日連続夜勤だから、だぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


ってなりそう???w


まあ今はストレス発散する時間無いけど、GWまで我慢だぁ〜〜〜www


それまで、やけ酒しないようにしないとね^^




そんな中でも、最近ひとつ楽しみが増えたかもw


最近歩くときの姿勢に気を使っていて、


背筋を伸ばして歩くようにしているんだけど、


そのおかげで?顔が下を向かなくなり、すごく周りが見えるように・・・


なった気がする^^


それなので、いつもの通勤路なのに、周りの人の姿勢や表情とかが良く見れて、


人間観察好きの自分にとっては、ちょっと楽しいww


ランウェイ歩けるくらいに、かっこよく歩けるようになりたいね?www









リネは、絶賛まったり中!w

スリラーのPVですか?


それとも組み体操??


本人楽しそうwww













ひぃろでも、風呂入りますよ!!!w