15時間のあとに噂の乗り物が・・・!

金曜夜勤が終わりにかかり、やっと休めるぅ〜〜〜〜って思って、
進捗報告や引継ぎメールを書いていたら。


残り15分ってところで、電話が・・・


アメリカで大変なことになっているので、
調べてほしいとあるから残ってほしいと・・・w


んで、いろいろ調べていって、状況も刻一刻と状況が変わっていって・・・


夜勤組みは、一人残して帰宅って事になったのが、12:45分・・・


久しぶりに15時間も仕事したや〜〜〜www


なんか眠気もまったく無く、完全にわーか〜ずハイ!!!w
うへうひひょはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´ρ`)


そんなテンションで、ギリ返しのホワイトデーの物をエキュート大宮で買って、


新幹線通勤なんで、新幹線乗り場へ・・・


ん?、何か知らない行き先がある???


っと思ったら、今日が北陸新幹線の開通日かぁ〜〜〜w


偶然にも、自分が乗る1本前の電車が北陸新幹線でぇ〜〜〜〜








取鉄さんにまぎれてパシャリ!




東京から乗り継ぎなしで金沢まで行っちゃうんだねw












リネはというと、昨日初めてイベントマップの奥地に単騎挑戦して





ひぃ〜〜〜〜〜〜〜w
沸きまくるし、痛いし・・・たまらんwwwwwww










ひぃひぃ言いながら狩してたら、ラプチャーと雑魚大量を引いてる人たちがいて、
ラプチャーにバインドして、雑魚処理が完了でラプチャーへ!











ドロップきたーヽ(`Д´)ノ