危険!危険!!

昨日の仕事は、やること満載で10時間が一瞬で終わった感じwww

無事、仕事こなせて、気分すっきり(´ρ`)



リネは、イベントマップの歓喜行ってなかったんで、行ってみることに・・・



雲痛いよね・・・水リング必須???

てか、行かなくていいかも?w

それよりも、これ・・・、コレほんと危険!危険!!















こいつ!!!
一気にHP500位もってかれることある・・・
HP低いと即死するかも・・・
何度も挑戦したけど、雑魚沸き沸きで断念tt
イベント中に倒したいなぁw








他は、日課の・・・









今日のナマコw
相変わらず美味しくないww











ナマコ探し中の・・・鯉w
こっちは、もっと・・・ry



















そして、一昨日のナマコ!!
もうちょい何か持ってませんか???w
ナマコ酢にしたろうか〜〜〜w







では、お仕事行ってきます^^