ハッスルハッスル!!!

すぐれない天気に釣られてか、体調が微妙なひぃろです。
快晴の空の下で、バーベキューしながらお酒飲みまくりたいよね〜www




んで、リネはというと、なんかハッスルしてる人たちがいます。
それは・・・・



GM!!!!!!!
街や狩場に現れて画面内にエンチャしてくれたり、GMさんの露出度があがってますねw
ここ最近のイベントといい、ユーザーの意見を取り込もうと、頑張ってる姿が伺えますね〜



リネ参加者全員が満足できるイベントなんてないので、ゲームバランスを崩さず、
多くの人が満足できるイベントを今後も期待しています^^



で、リネ1年目あたりにやっていた、GM主催の闘技場でのモンスバトルが
開催されました。
今回は、フェニ対○○でしたね〜。
ってことで、みてて面白かったフェニの対戦相手をば・・・・

まずはラクーンの大群がフェニっ子を追っていますwww
これがかわいいんだよね〜www



出結果はというと、・・・・・

当然、負け^^;
その負けっぷりも見事でしたw



そして、モンスは次々と倒されていき、フェニ対ボスへとなっていきました。
イフとか、ドレイクとか、地の代精霊だったかな・・・
その辺は、さくっとやられちゃいました。
やっぱフェニは強いんだね〜w
MR100あるとそんなイメージないのにね〜www
でもって、シアーx3登場!!!

これはいけるかと思ったんだけど、MP切れで追いこめきれず敗北w



最後は、ナイトヴァル子が登場して、殴り合いの末・・・

ナイトヴァル子の勝利!!!

やっぱり、HPの量と攻撃力の差が出たみたいね〜
今後も定期的にやってほしいですねw



最後は戦争のこと

ちょっと前ですけど、激戦だったけどWW城奪取できました。
ホントに激戦だっただけに、城を取れたときは嬉しさもひとしおだったね〜。
1回限定だったけど防衛もしたし。
参加者の戦争への士気もいま最高潮って感じがしています。
今の勢いを大事にしつつ、次の段階へ進んでいけたらいいね〜^^
(おまけで戦争中のSCも載せてみました。かなり参考にならない気がするけどね〜w)