ビールがうまい時期がだんだんとやってきて、とてもうれしいひぃろです。w



ここ最近はIN時間が少ないので、レアやボス狙いばっかりです。



とりあえずお約束の10Fで狩りしてると、久々のゼニコさん!!!
ドロップは言わずもがなゴミヽ(`Д´)ノ

もう倒したあとだけどね・・・w




つぎは、全茶で2ドレhって言ってたんで、飛んでみたら目の前にドレが!!!
ひたすらTA打ちまくったら、こんなんでました〜〜〜(´ρ`)

めっちゃレアなんだと思うんだけど、価値ね〜〜〜〜〜〜〜〜よヽ(`Д´)ノ
変なところで運使いまくってる気がするtt
どおりでM級のレアでないはずだwww




最後はクラハン中に会ったリパ君
結構簡単に倒せる気がしましたw

もちろん空でしたとさ!!!



あとIQにもあったけど、レアなしwww




今度こそ、おいしいボスを倒すぞ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ