今日もよっぱ〜ヽ(`Д´)ノ

やっぱり飲んでるひぃろです^^



今週のひぃろ其の壱!
ついに、もん様がLV50に!!!!
初めてまだ1年なのに、あっという間にLV50になりやがったwww
LV50になっても扱いは今まで通りなんで、よろしく〜w

本当にもんちがんばった!!!
おめでと〜^^



今週のひぃろ其の弐!
普通に単騎狩りしてもつまらないので、今日はでZQを狩ってみようと10Fへw
10Fって沸きまくりなので、牛歩でゆっくりゼニ子を探索〜

時々沸きまくりで、冷や冷やものだったし、ゼニ子もいなかったけど、
いつもと違うことやるって面白いw



今週のひぃろ其の参!
土曜の夕方、3バカのお姉さんしかINしてなかったので、お約束のように
拉致って2バカでDVC6Fへ〜〜〜〜!!!
チャットメインで狩りしつつレア出すぞ〜ヽ(`Д´)ノ
とか言ってたら・・・・・

出ちゃったYOYOYOヽ(`Д´)ノ
出た瞬間にきずいていなかったのは、ひ・み・つw



今週のひぃろ其の四!
クラハンで25F行ってたら、レアキャラがINしてきたので、
いっしょに25Fへ^^
いろいろと艶しい話をしながら、クラハン!クラハン!

んで、イフ狩らないのって話になって、上がりだしたら
止まらない・・・・止まらない・・・・・
気が付いたら30Fへwww
30Fついたら夕飯の時間になっちゃったけど、久々に話せて楽しかったよ〜^^
>○ん○く