今週のひぃろ〜

こんにちわ、常時よっぱのひぃろです。

やっぱ、週一位しか、書けね〜ヽ(`Д´)ノ

ってことで、今週の出来事!!!


まずは、きゅりちゃが遂にLV50に!!!
切断死連続して、凹んでたこともあったけど、よくがんばった!!!
まずは、お約束の夢幻でパイン上げ〜^^
どのモンスで上がったかを事前に予想して、当たったら豪華賞品が!!!
自分の予想は、ドレッドスパイダ・・・・・
んで正解はスケルトン!!!!
残念!!! 正解者は無しでしたw
んで、オーレン左のオブジェクトで記念撮影。

ほんと、きゅりちゃおめでとう〜^^



でもって、今週も3バカはやらかしました!!!
3ばか+あさぎちゃと25Fへクラハン♪
んで、ガリガリ狩ってるとあさぎちゃが切断tt
で、その直後・・・・・

でた〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
相変わらずレア運絶好調www
もちろん、4人で分配ですよw



で、単騎はというと、
夢幻いってうま〜したり、


FI南単騎を試みたり・・・・
うまく狩れば出来そうだね〜^^


かなり内容の濃い1週間でした^^