朝!?

金曜だけど・・・








職場で、いままでもバタバタと忙しくなってたんだけど!


これからもっと厳しい状況になるから、その前にやっとけってことで???


決起集会(飲み)を、当日やることになってwww


自動車通勤+電車なんで、普通は断るけど・・・決起集会なら参加せずにはおれんと!!!!


参加してきましたよwwww
(金曜だしw)





21時開始で帰りどうしようかと、してたら・・・



地元の飲み友達がつかまったんで・・・・



飲んだ後に、23:30頃迎えに来てもらったぁ〜〜〜www



決起集会は、3社の重鎮?(自分も含む?)で盛り上がってw
(さすがに、仕事の時の飲み会は写真とれないw)




今後きついことになっても、いろいろ言える関係になれたから?

仕事は、しやすくなるかな???














でもって、飲み友達に迎え来てもらったんで・・・・


当然、飲みですよ!!!


もちろん、自分のおごり^^










でもって、某繁華街のレトロ居酒屋にw

左上に見えるのは、焼き鳥じゃなくて、炊き鳥っていう、焼き鳥の具材を炊くって言う、

珍しい料理?

さっぱりしてて、やわらかくて、美味しかった(´ρ`)







そして、上の写真で気になる料理がいて・・・・










激辛ハバネロマヨネーズ揚げ!!!


何の料理か、わからんよwwwwww


























これなんだけどねwww

死ぬほど辛いわけじゃなく、めっちゃ辛くて酒が進む感じで、美味しかった^^







このあと、バー行って・・・・






帰ろうと、ドアを開けたら!!!

明るかったwwww

夜明けまで飲んだのって、何年ぶりだろwwww
(4時半)

まあ、たまにはいいかwww

ネタになるしw








土曜日は・・・、







昼間にやっと、ウォーリア始動ですよ!!!

キャラ名は「ひィろ」デスw







3時間位?かな?

でLV40なったwww

ってか、前衛なのに、範囲魔法じゃなくて範囲攻撃ができて・・・

めっちゃ楽しいwww

二刀流?の斧だけど、後一本アイアン斧?ほしいねwww





んでは、巡礼いってきますwww