のんで、しゃべってw

リネは、イベント中だけと夜混みまくりなんでさぼり気味・・・





だけど、クラハンでイベントマップへ・・・












適度にボス沸くのいいよねw

ドロップとったどぉ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ











画像があまりにも無いんで先週の巡礼の時の美味しいおつまみw







で、土曜は7Kmウォーキングしてから御墓参りへ・・・





お墓行く前に、ばあ様の話をきいて、
目眩するとか、転んで怪我してたりとか、心配だなぁ・・・




妹のうちで、妹とダラダラとお話して・・・

このときに衝撃の事実がw

稀有な兄貴の影響のせいで、妹が高校受験で大変なことになってたとwww
今じゃ笑い話だけどねw


で、ささっとお墓参りして、たまには一緒に食事(主に酒)しようってことで、妹の旦那と甥っ子、姪っ子とで、家でお食事を・・・


旦那さんとは、いつもながら仕事の話とか、姪っ子の勉強の話とか楽しい話ができてよかったw


姪っ子はまだ中1だけど、親はもう受験のことを気にしてて・・・
苦手な科目の勉強の仕方とか自分が聞かれて、
姪っ子も大変だねぇ〜w



でもって、姪っ子が理系女子になってたのは笑ったwww
旦那の方も含めて、周りに理系って自分しかいないんだけどなぁ・・・
姪っ子が自分に似たなら、可愛そうにwwwwwww