いろいろあったけど、リニューアルレイドに参加できずw

今日はいろいろあって・・・


普段の癖で、土曜でも8時には起きちゃって・・・

暇なんで、リネにIN・・・

日課のボス探しを・・・






























青閣下様は久しぶりかもw
キャンセルうざいYOヽ(`Д´)ノ
でも、血痕は地味にうれしいwww
















精霊の墓のがおいしいよw





















スク頂戴!!!
















んで、買い物行ってウォーキング用の靴買って、
酒買って・・・

またリネにINw







知り合に狩誘われたり、誘ったりで、DVへ〜〜〜




















リニューアル後初めて、グレートなBEのところに飛ばされたwww
いきなり飛ぶんだねw
一人で倒せるのか?って悩みつつもとりあえず叩いてみると・・・
倒せるのねwww
















でもって、夜へ・・・

今日は、リネのリニューアル後初のレイドだぁ〜〜〜〜〜
って、気合入れてたら・・・
あ”、いつも行ってる居酒屋のお誕生日会だった!!!tt

レイド、行きたいと思いつつ・・・



リネさぼって、お誕生日会へwww
















お祝いなんで、赤飯とチラシ寿司がてんこ盛りwww
いつもの飲み友達と、常連のイケイケお姉ちゃんとお姉さま
お誕生日おめでとうございますw

いつも通りしゃべって

楽しかったwww