歓迎会???

今週急遽、歓迎会???をすることになりまして・・・


金曜にやることになりまして・・・自分が通勤で車のってるので、水曜から金曜にしてもらって・・・w


んで、19:30からスタート!!!


飲み放題だけど、日本酒、焼酎ともに結構いい銘柄があって、ビール乾杯終わったら、


のんべは日本酒祭りにwwww
かなり飲んでるでしょw



今の職場はほんとに雰囲気良くて、飲んでるときも、みんなここいいよねってw


なんだかんだで2次会まで飲んでて・・・あ、23:45・・・?www


電車で車とめてる駅までいって〜〜〜


予約したビジホへ〜〜〜〜〜〜
















去年出来たばかりなんで、狭いけどきれいで変な匂いもなくて、ここはいいかもwww
あ、空気清浄機?はうるさかったんで使わなかったw
























もちろん、寝酒はしますよwwwww