今日はいろいろと・・・・そして・・・・

今日は2ndキャラのクランの人達と3人で44Fへ
登っていきなり、沸きまくりでだったり、切断して登りなおしたりと
大変だったけど、たまには激しいのも楽しい〜ヽ(`Д´)ノ

最後は48Fまで、登ってネクラや骨ドラゴン倒したりと、大満足w



んで、1人になったので、レア狙いで42Fへ・・・
新年早々、レア運上昇っぽいのでお目当てはあれですよ、あれw
あれ?
れ?

まじかいな〜ヽ(`Д´)ノ
しかもP−Gの他に地リングまで、ヤバイヨヤバイヨ〜
レア運3年間で最好調!!
年末の貧乏生活がうそのよう^^



んで、シメはやっぱ3バカハント
NB出すぞ〜っといいながら
いつもどおりのバカ話をしつつ狩してると・・・

なんか出た〜〜〜って、ネタかよww
さすが3バカだwww


毎日楽しくやれるっていいよね〜w